SCROLL

フロー

ご相談から納品まで

心から安心してお任せいただけるよう、「迅速かつ丁寧に」を心がけています。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談・お問い合わせください。
その際、目的や内容・ご予算をご記入いただくとスムーズです。

お打ち合わせ・ヒアリング

ご希望、目的、現状の問題点などをできるだけ詳しくお聞かせください。はじめにご予算をお知らせいただければ、より現実的で具体的な方法をご提案可能です。三田市近郊のお客様は直接お会いして、遠方の場合はメールにてお伺いします。

企画立案・お見積り

お伺いした内容をもとに、ご予算内で実現可能な企画・構成をご提案します。
あわせて、お見積書をご提示しますのでご検討ください。

  • ※企画・構成は諸条件によりご契約後になる場合があります。
  • ※ホームページ制作(Web制作)以外の案件の場合は、お見積書をご提示します。

ご契約

ご発注いただけましたら、契約成立となります。御契約書と着手金のご請求書をメールにてお送りいたしますので、内容をご確認いただき、ご署名・ご捺印の上、郵送にてご返送ください。 ご返送いただいた契約書の到着と、着手金の入金が確認できましたら、着手させていただきます。

原稿・素材等のご用意

制作するにあたり、まずは原稿や写真等の素材をデジタルデータでご用意ください。どのように素材をご用意いただくとよいのか、といった点についてはアドバイスさせていただきます。デジタルデータでのご用意が難しい場合はご相談ください。 原稿・素材等のご支給後、制作の開始となります。

デザイン制作

ご契約時の企画・構成案をもとに、デザイン制作をします。
随時ご確認いただき、必要に応じて修正し、デザインの確定をします。

制作(コーディング)

デザインの確定後、ホームページとして見られる形に組み上げます。

  • ※コーディング開始後のデザイン修正は有償での対応となります。
  • ※印刷物の場合は、デザインを承認いただけましたら印刷所に出稿するためのデータを作成します。印刷所への出稿後は修正できませんのでご注意ください。

納品

最終的なご確認を行なっていただき、問題なければサーバへのアップロード(Web制作)・印刷会社やお客様への印刷用データ納品(印刷物)で納品します。CDなどでの納品をご希望の場合は、予めその旨をお知らせください。
納品後、残金のご請求書を発行しますので、1ヶ月以内にお振込みください。

運用・保守

ホームページは公開がゴールではなく「はじまり」です。
更新や改善等の運用・保守についても承っておりますので、ぜひご依頼ください。

公開後が本番!おトクな更新プランもご用意

定額更新プラン

自社で管理担当者を雇用するよりも圧倒的にリーズナブルな料金で、プロのデザイナー・エンジニアが対応。コスト面でも品質面でも大変有利です。サイトの更新や改善、パンフレットデザインなど多彩なメニューをご用意しています。

プランを見る